レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

2023年も新年から超プロレスウィークですっ

NOAH、全日本、スターダム、新日本プロレス目白押し

2023年もプロレスファンは元旦からプロレス観戦ウィークですッ

 

1月1日がNOAH 日本武道館で世紀のビッグマッチが実現

1月2日~3日は全日本プロレスが両日のタイトルマッチ

1月3日は女子プロレスのメジャー級スターダムが闘い始め

そして、イッテンヨン「プロレスの日」新日本プロレスの東京ドームッッ

 

・・・あまりにも話題アリアリで豪華過ぎますよね(笑)

スターダムは、元旦に東京MXTVで前人未踏の "12時間放送" もあります。

 

プロレスファンは、他のスポーツファンと違い、年中お休みがありません(笑)

 

NOAHは、実質セミファナイルとなったGHCヘビータイトル戦において、清宮海斗選手と拳王選手のどちらが、2023年の先導役となるのか?

 

ジェイク・リー選手が退団し、空いたトップ枠にどの選手が名乗りを上げるのか?

あるいは、新たな大物選手の継続参戦、襲来もあるのか?

ジェイ・ホワイト選手がオカダカズチカ選手を返り討ちにして、定期参戦しないVIP王者として2023年もNJPWを率いるのか?

それとも、2022年東スポMVP オカダ選手が再び復権するのか?

 

ケニーオメガ選手が言う、自分の物真似に過ぎないウィル・オスプレイ選手を駆逐し、再びNJPWを世界へ導くのか!?

書き進める度にドラゴンボールZの主題歌じゃないけど、ワクワクが押し寄せてくるようです(笑)

 

今年も、何卒、よろしくお願いいたしますっっ