レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【呪術廻戦】SANRIOコラボグッズがとってもかわいい!!

映画「呪術廻戦0」とのコラボグッズがかわゆす

漫画、アニメ共に大人気で面白い呪術廻戦。

私も観ましたが、"鬼滅の刃"とはまた違い、スタイリッシュな学園ものだけど、ジャンプの熱血感もある面白さがあります。

特に私的には、釘崎野薔薇ちゃんが好きなんです!

あの言葉遣いの悪さ(笑)なんだけど、頭も切れて強い!という野薔薇ちゃん。

www.famitsu.com

その呪術廻戦の、エピソードゼロと言える内容が劇場版となって上映されます。

そこで、どんだけ企業やキャラクター関連とコラボしているか数が多すぎて分からない(笑)キャラクター関連の王様・サンリオ×呪術廻戦が関連グッズをいっぱいコラボしてます。

キティちゃんやマイメロ等、デフォルメされた呪術廻戦キャラとのコラボはとってもかわゆすですね!