レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

鬼滅の刃 第五夜 我妻善逸と嘴平伊之助のしあわせタイム

善逸は禰豆子ちゃ~んと金魚を見つめる(笑)

第一夜から始まった総集編(新作シーンもあり)もラストの第五夜を迎えて、そこから炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子の4人が無限列車に乗り込むまでを描いてます。

 

何度観てても、見直すと新たな発見があるんです。

それだけ”全集中”して見てないってことなかなぁ(笑)

 

本編では鬼殺隊の柱が全員集結!し、甘露寺密璃ちゃんが、ことあるごとにトキメイてていい味出してましたぁ(笑)

 

そして、一番楽しみな新作カットは、炭治郎ら3人の胡蝶しのぶ邸でのうれしかったこと。

炭治郎は、まぁそうだろうなぁって感じですが(笑)善逸は、しのぶさんの部屋から勝手に!持ち出した金魚鉢を禰豆子と一緒に楽しめるしあわせタイムを満喫(笑)

f:id:Layla-Tokyo:20210925135833j:plain

けど、しのぶさんにバレたら、毒のお仕置きあるかもですよぉ(胡蝶しのぶ風)

 

伊之助は、裏山でシカ(しかも小さめ)と力比べをしていた自慢げに披露(笑)

伊之助くん、ぶっちゃけ、シカ1匹じゃあなたの相手になりませんて!!

 

そして、煉獄さんが乗っている無限列車での任務に4人は向かいます。

私は、映画館で”無限列車編”を見ましたが、一度目はもうボロ泣きでしたぁ。

映画館でこんなに泣いたのはもう最初で最後かもしれないほどに、感動しましたです。

 

それでも、何度も見てしまうほどの素晴らしい映画です!