レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

鬼滅の刃 遊郭編の放送時間が決定! はやく見たすぎる~!!

毎週、日曜日23時15分 ゴールデンでもなく深夜でもない!

~強くなれる理由を知った 僕を連れて進め~

 

発表は随分前にされたのに、はっきりした続報が無かった第二期 鬼滅の刃遊郭編」が日曜日に放送決定しました!

 

映画・無限列車編の最後で、煉獄の死によって絶望に打ちひしがれた炭治郎たちがどう立ち直っていくのか早く続きが見たいです!

 

遊郭編がどうのと言う人は、見せなければいいんです。

現代は、スマホもパソコンもある時代に教育にどうのって、時代錯誤です。

 

今は無いけど、一昔前は自動販売機でビニール本が売っていた時代、そんなのイチイチ教育に悪いなんて言ってなかったでしょう(笑)

 

負けても立ち上がる、哀しくても辛くても乗り越えていく強さを見せてくれる”鬼滅の刃”を見ないことの方が?おかしいとまでは言わなくても違和感しかありません。

 

アニメだからとかじゃなくて、全世代が面白いんだから見たらいいのになぁ。

つまらない、先入観で初めから見ないとか言ってる人、乗り遅れますッて!(笑)

kimetsu.com

因みに私のイチオシは、蟲柱の胡蝶しのぶさんです!

ヴィジュアルは勿論、あの優雅な話し方が好きなんですよねぇ🦋

 

それにしてもフジテレビも小出しにしてきますねぇ(笑)