レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

あのたん(安納さおり)の活躍がもっと!もっと見たいんです!!

白と黒の我が道を征くあのたん

私は女子プロレスラーで好きな選手も沢山いますが(笑)特に大好きな女子レスラーの一人が安納サオリ選手です!

 

最近はかわいい選手も多いですが、あのたんは特にかわゆすで、女子ならではのしなやかさや華麗さを持ってます。

 

更には、尾崎正危軍の"黒あの"時の過激さも兼ね備えてます!

藤本つかさ選手と春輝つくし選手が去ったアイスリボンを盛り上げることが出来るのは、どこからどう見たって安納選手しかいませんです!!



アイスが継続を決めたにしても、集客が無ければ継続していくことは難しいハズ・・・それは他団体にも言えることですが。

 

あのたんがアイスリボンの最高峰のベルトを奪取して、"絶対不屈王者"になって、所属選手に奮起を促さないと明日が無いような気がするんです。

 

しがらみがあると思いますが、スターダムに上がらず、女子トップスターになる道を示して欲しいです。

 

最終的にはWWEに上がりましたが、全盛期にはWWEに上がらず、孤高の道を走ったスティングのように・・・ちょっとマニアックですが(笑)

 

久々に青あのたんも見たいなぁと思いつつ、絶対不屈彼女をずっと応援していくのです!!