レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

まねきねこの"朝うた"がおトクで歌っちゃいますっ

ワンドリンクかフードかどっちにしますか

感染対策は変わらず怠りませんが、最近、カラオケに行くようになりました。

もう、2年振りなんですが・・・長かったです。

 

そんな時、近くのまねきねこ(カラオケ店)で朝うたなるものを発見。

朝7時~12時まで、30分の室料が10円(税込み11円)!!

なんですとっ、これは安いですし、歌うことは健康にもいいですよね。

 

ワンオーダーありますが、室料自体は1時間歌っても3時間歌ったとしても(笑)100円いきません。

テク?がいるのは、ドリンクを頼むのか、フードを頼むのかそれによって金額が変わってきます。

久々に歌って、チョー楽しいですが、声でなくて歌ヘタになった気がしてます(笑)

トランキーロ、焦らずに練習していきますよー。