レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

鬼滅の刃 第一夜「兄弟の絆」旅立ち~初任務の指令まで! 新作は鱗滝と義勇の噂話!

竈門炭治郎 立志編 特別編集版を全五夜・全集中放送!

劇場版・無限列車編テレビ初放送から、新作・遊郭編に向けての第1期編集版!

ぶっちゃけ、第1期は何度も見てますが(笑)それでもその都度、発見があったりします。

kimetsu.com

う~む、それだけ全集中して見れてないかもですが・・・(笑)

最初の1、2話辺りは特に見直すには力が入るし、出来ればもう二度と見たくないくらいに残酷で、哀しい。

 

それでも、炭治郎と禰豆子が鬼殺隊隊士になるために、禰豆子を人間に戻すための出発(たびだち)です。

 

第一夜は、炭治郎が日輪刀を受け取り漆黒に染まったところで終了です。

しかし、番組の終わりの”大正こそこそ噂話”で鱗滝さんと富岡義勇さんの出会いのエピソード・新作と思われる噂話がありました!

 

はやく、はやく、遊郭編が見た過ぎます!