レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

キン肉マン 実写化 しかもドキュメントって想像つきますか!?

WOWOWオリジナルドラマで超人師弟コンビが映える!

この話を初めて耳にした時は、ぶっとび~ました(笑)

 

どういった番組になるのかなぁと思っちゃいました。

 

10月8日放送・配信スタートのWOWOWオリジナルドラマ『キン肉マン THE LOST LEGEND』

 

俳優の眞栄田郷敦さん主演でウォーズマン役を演じます。

そして、俳優の綾野剛さんが、ロビンマスクを演じるという注目のラインナップ。

www.oricon.co.jp

ミート君は、玉城ティナさんが演じるみたいです・・・えっ、キン肉マンは出ないの?(笑)

 

キン肉マンの実写化自体が謎なのに(笑)、その謎を巡るドラマ、気になっちゃいます。

 

ゆでたまご両先生には、友情パワーで漫画家強度無限大でこれからも突っ走ってもらいたいです!