レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【化物語】阿良々木暦と羽川翼の不器用に想い合う気持ちが切なすぎるんです

ヒロインが完全に入れ替わったストーリーが面白いんです

私は、結構、オタクなので(笑)色んな漫画やアニメも見ます。

その中で、少年マガジンで連載している ”化物語” が面白くて、特に羽川翼が出ずっぱりになってからの、怪異と恋愛がふか~く融合したストーリーが目が離せません。

 

主人公の阿良々木暦の彼女は、戦場ヶ原ひたぎなのに、もうずーっと見ておらず、この間、半年振りくらいにチラッと出てきたイメージです(笑)

私は、羽川翼ちゃんの健気に阿良々木暦くんを想う気持ちが切なくて応援してます。

でも、最近、羽川ちゃんの性格が自分自身の自我を繋ぎとめる、殻をつくるためのフェイクだったことがわかり衝撃を受けました!

pocket.shonenmagazine.com

でも、怪異に憑りつかれた羽川ちゃんを救うために、阿良々木くんも羽川に愛情以上の気持ちが芽生えていることに気付きます。

 

この先、二人がどうなるのか美麗過ぎて、言葉にならないほどの画を見ながら読んでいいきます!