レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

化物語 暦への羽川翼の愛情が切な過ぎて泣けるのです・・・

答えが見えても・・・羽川翼に幸せになってもらいたい

普段、少女漫画を読まない私だけに(笑)少年漫画に恋愛要素を色濃く感じる作品に興味を持ってしまうのです。

しかも、どっぷり恋愛じゃなくて、バトルシーンもあり、作品も超絶美麗な "化物語" は本当に面白いんです!

特に、元々、いちばん好きだったキャラの「羽川翼」ちゃんがずーっと出ずっぱりになってからは特に!目が離せません。

"知らないことは知りません"が口癖?で当たり前なんだけど(笑)彼女の様な優等生が言うと、えっ、知らない事なんてあるの!?と暦と同じように思ってしまいます。

でも、羽川さんは、本当は優等生でも無くて、皆と同じように嫉妬に妬かれて、恋する少女でした。

f:id:Layla-Tokyo:20220402175949p:plain

もう、読んでて泣きたくなるほどに切なくなります・・・画力も素晴らしすぎる。

彼女がいくら阿良々木暦に想い焦がれても、彼の心には殆ど全く出番がなさ過ぎる(笑)戦場ヶ原ひたぎにあるんです。

私は、暦も羽川翼が好きで結ばれるのかなぁって思ってたんですが、現実はそうではなく、それどころか羽川さんはとんでもない怪異を産み落としてしまう・・・

こんなに一人の人を、自身を妬き尽くす程に好きになれるなんて、切ないのに苦しいのに素晴らしいと思ってしまう私がいます。

それでも、暦と翼の大どんでん返し!があるのではと思って、この恋の行方を見届けたいと思います。