レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

Mリーグ 高宮まり タキヒサコンビ 最強トリオで優勝目指す!

新生KONAMI麻雀倶楽部の誕生!

ルックスはかわいらしく、雀風の強気の攻めと度胸が持ち味の高宮まりさん。

二階堂姉妹と同じく、私はまりさんも大好きで応援してます。

 

そのまりさんがMリーグで所属するKONAMI麻雀倶楽部が2021年シーズンから様変わりします。

 

まりさんの大先輩である前原雄大さんと藤崎智さんが昨季限りでMリーグを卒業し、親離れし、逆に後輩の女流プロが入ってきます。

 

そして、まりさん以上に攻めの麻雀で、振り込んでもそれ以上の速さと攻撃力であっという間に逆転しちゃう佐々木寿人プロ!

私は、男子プロでは、寿人プロの麻雀が一番好きなんです!

好きが多すぎしょうか(笑)

times.abema.tv

その寿人プロのライバルと言える滝沢和典プロが移籍しなんと同じチームに所属し、タキヒサコンビが結成されるというサプライズ!

 

まりさんと、タキヒサを要するKONAMIはもう優勝候補筆頭チームと言えるのではないでしょうか。

 

2021年シーズンは、二階堂るみさんやミス・パーフェクトと呼ばれる東城りおさんの参戦など、昨シーズン以上に滅茶苦茶、面白そうな予感がしてます。

 

シーズン開幕まで・・・トランキーロ、焦らずに(笑)待ちたいと思います!!