レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

G1CLIMAXでSANAやん大復活!見せてほしいですっ

浮き沈みの激しい今年のSANADA選手

今年のG1いちばん推しは逸材さんなんですが、実は他にもいるんです(笑)

その内の一人はロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポンのコールドスカル・SANADA選手です!

 

今年は、新日本プロレス参戦以来初の!シングル王座・IWGPUSヘビー級王座に戴冠し、上昇気流に乗ったのも束の間・・・目の負傷で長期欠場の王座返上となってしまいます。

 

そして、復帰後即のUS王座挑戦もウィル・オスプレイ選手に阻まれます。

もう、こうなれば3年振りの真夏の祭典・G1CLIMAX32での大復活、優勝しかありません!

 

Bブロックの初戦はいきない現IWGP世界ヘビー級王者 スイッチブレード ジェイ・ホワイト選手との対戦。

勝てば、一気に加速できましたが、惜しくも敗れてしまいます。

そして、次戦は逆に勢いに乗っている、プロレスラー兼ユーチューバー(笑)タイチ選手!

ここでタイチ兄やんに負けたら、おそらくTKO(笑)となりそうなだけにここは勝つか、せめて引き分けて欲しい所ですっ

 

マイクアピールも少なめ、ツイッターも滅多に更新しない(笑)SANAやん選手だけに、リング上が他のレスラー以上になにより大事です。

 

G1勝利して、あの最高のキラキラしたSANADAギフトを見せてくださいっ