レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【新日本プロレス】裕二郎が飯伏幸太を撃破!今年は期待できるの!?

G1 CLIMAX31 開幕戦で大波乱を起こした裕二郎選手!

遂に待ちに待ってたG1 CLIMAX31が始まりました!

A/Bブロック10名ずつの総勢20名の選手が優勝目指した闘います。

 

その中でも優勝候補がいて、ダークホースいたりと色んな見方が出来ます。

そんな中、開幕戦で優勝候補の筆頭である飯伏幸太選手と、ダークホース的存在の高橋裕二郎選手が激突

 

まぁ、失礼ですが(汗)飯伏選手の順当勝ちを予想してましたが、えっ、まさかの裕二郎選手の大金星!

しかも、バレットクラブ内でEVIL選手を中心に立ちあげた、ハウス・オブ・トーチャーの乱入無しの、新技・BIG JUECEでピンフォール(11分31秒)

 

私は、ビックリしましたぁ!! ゴールデンスターを倒しちゃったぁ!

おそらく、元井美貴さんや、馬場園梓さんらもすっごく驚いたはずですぅ(笑)

 

この勝利で、9.30で対戦する元NO LIMITの相棒・内藤チャンとの試合が俄然、楽しみになりましたぁ。

 

裕二郎選手が、バックステージで、これマジ?って決めゼリフを出しましたが、ファンもこれマジ!?って感じです(笑)

最後に、新日本プロレスの公式サイトでツイッターで勝敗予想が出来るので、どっちが勝つの?記録にのこる予想をしたらもっと面白く見れるかもしれませんよ?