レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

新日本プロレス YOH君スランプ,どうしちゃったんだよYOH!

復帰後の輝きを失ってしまってるYOH君が心配!

新日本プロレスのジュニアクラスのトップレスラー、YOH君が絶不調です。

 

今年、4月かな、復帰した時は、一発で相棒、SHO君とのROPPONGI3KでIWGPタッグベルト奪取に成功(*^▽^*)

 

でも、その勢いでIWGPジュニアチャンピオンのエル・デスペラードに挑戦したものの失敗。

www.msn.com

その辺りから、勢いが失速し、3連覇中のスーパージュニアタッグリーグ戦でもまさかの3連敗で優勝消滅(;゚Д゚) 

 

試合後のインタビューは、SHO君が気合を込める→うなだれるYOH君→なぐさめるSHO君の構図ばかりが見られます(´;ω;`)

 

もしかしたら、長期欠場していた膝が再び、パンクしてるのかもしれません。

それもあって、熱が入らないとか、負けても悔しくないとかネガティブ発言が多く出てるのかもしれない。

 

でも、でも、YOH君は後輩であり、あんなに実直なSHO君を心配させたままでいいの!?

 

もう、優勝はなくても、残りの試合、全勝して、いや、復活の足掛かりをつくってもらって、再び、元気いっぱい、輝いてる二人をファンは見たいんです!!

 

そして、負けることで、強くなれる理由をしることはいっぱいあると思います。

だから、ROPPONGI3Kを最後まで応援してます!