レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

3人の選手が新日本プロレスの日本武道館大会に帰ってきました!!

制御不能にコールドスカル!結局何がのアノ人も(笑)

高橋ヒロム選手がBOSJ前人未到の3連覇!を成し遂げた6.3日本武道館大会。

この大会では、復帰戦が一人、復帰の挨拶が一人、TOO SWEETをやりにきた人(笑)の計3人がリングに戻ってきました!

 

試合時間自体が短すぎなので(涙)それほど多くは見られませんでしたが、内藤哲也選手が6人タッグで復帰し、得意の3点セット(コーナー串刺しドロップキック)を見せるなど復調ぶりをアピール。

 

そして、オシャレ番長らしく、モデルですか、あなたは!(笑)と思わせる、スーツで登場したSANADA選手。

復帰第一戦となる6.12大坂城ホールで早くもIWGP USヘビー級挑戦を宣言します!

最後に欠場期間としては最も長かったKENTA選手が、ジェイ・ホワイト選手の招きにより、約5か月ぶりにリングに登場!

BULLET CLUBのメンバーとお決まりのToo Sweetを決めます!

 

一気に3人のカムバックが明らかとなった新日本プロレスへの超期待が止まらないし、これからが楽しみ過ぎますっ!