レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

SANAやん絶不調!?でもL.I.Jでトップに立ってほしいんですっっ

環境変える前にTKG相談です

ロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポンのSANADA選手が絶不調ですっ

NJPW WORLD王座トーナメントで成田蓮選手に敗退

 

金剛との5対5対抗戦で、元タッグパートナーの征矢学選手に敗退

 

6人タッグマッチで海野翔太選手に敗退・・・と、どんどん踏み台にされているような状況なんです。

 

特に、前を走っていると思っていた征矢選手に負けたのが響いていて、環境変化も示唆してるようです。

でも、ファイトスタイルや雰囲気を変える覚悟がない限り、例えばCHAOSやタイチ選手の所に行ってもあんまり意味がないと思うんです。

 

賛否両論(殆ど否かも)あったにせよ、EVIL選手みたいに180度変えるぐらいじゃないと、IWGPには届かない気がします。

 

だったら、内藤哲也選手や鷹木信悟選手の様に、LIJにいてトップに立って欲しいっ

 

新日ちゃんぴおんで言ってましたが、困った時は、TKGに相談したらいいのでは?

 

お礼に、合コン連れて行ってあげればいいと思いますぅ(笑)

今年は殻を破る年!と位置付けているSANADA選手。

 

SANAやんの"日本で一番、ロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポンが好きです"が聞けたら最高ですっ