レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

田口監督 違う違うそうじゃそうじゃなな~い ここで鈴木雅之さん!?

ジェネレーションギャップが発生

5.25後楽園の試合後、田口隆祐選手がSHO選手との試合後、いきなり(笑)鈴木雅之さんの名曲 "違う、そうじゃない" を持ち出しました(笑)

 

試合自体は、SHO選手のベタな試合でしたが(笑)バクステでヤングライオンの中島選手に対し、「違う、そうじゃない。そうじゃな~い」言い始めるんです!?

 

しかし、世代の音楽観の違いにより、若獅子は見た目激シブの鈴木雅之を知らないことが判明!

それでも構わず、"違う、そうじゃない" を推していく監督は余程、聴きたくなったのでしょうか(笑)

最近は何故か、必ず尻を出してくる!?試合展開は賛否両論ですが、こうゆうとこは、やっぱり田口監督は面白いですねぇ(笑)

 

しかも、中島選手に音源を貸すと言うことですから、ファンになるかもです(笑)

もう監督のBOSJの優勝戦進出は完璧に無いですが・・・最後に呟いた一言を私は逃しません!

「・・・跪きそうさ(笑)」