レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

本隊にベビーターンしたタマちゃんの時代がやってきましたっ

ジェイ選手に勝って二つの願いを叶える

BULLET CLUBから追放され、本隊所属となり”ベビーフェイス"にターンしたタマ・トンガ選手。

G1CLIMAX32を同じG.o.Dの邪道選手共に闘い、ジェイ・ホワイト選手に勝てば、決勝トーナメント進出の快挙です!

 

ジェイ選手はタマちゃんがバレット追放を画策した張本人であり、ここで勝てば、リベンジ成功!にトーナメント進出と一挙両得な大事な試合ですっ

 

只、タマちゃんもある部分では(藤波さん風言い方)ジェイ選手に追い出されことで、ベビーターンして、正統派としてあの彫刻の様な身体!全身で闘う姿を見せられる訳ですもんね。

なんといっても、タイチ選手が持ち出した、あのアイアンフィンガー・フロム・ヘルも呪いと誘惑?にも負けなかったタマ選手に刺客はありません!

 

私の優勝予想は、いつまでも腹筋が仕上がらない(笑)逸材 棚橋弘至選手です。

でも、タマ選手が決勝トーナメントに出て、ガンスタンを撃って、ブラザー邪道選手と喜ぶ姿が見たいですっ