レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

制御不能なカリスマが日本武道館で復帰しますっ!!

シリーズ最終戦 新日本のリングに帰ってくる

目の負傷により、物が二重に見え、平衡感覚も取りずらくなった為、目の手術に踏み切った内藤哲也選手。

 

そして、手術は成功し、6.3日本武道館大会で新日本プロレスのリングに帰ってきます!

 

51福岡ドームのオカダカズチカ選手との激闘から、手術を含め、1か月ちょっとでリング復帰するんですから、さすが制御不能なカリスマです!

きっとリハビリ中も広島カープ情報だけは欠かさなかったのでしょう(笑)

試合カードは、L.I.Jの鷹木信悟選手、BUSHI選手と組み、鈴木軍のタイチ選手、TAKAみちのく選手、DOUKI選手との6人タッグ戦です。

 

試合の焦点は、KOPW争奪の前哨戦となる鷹木選手とタイチ選手と思われますが、私的な焦点であり主役は、内藤選手だったりするんです(笑)

 

プロレス界には、DDTのカリスマ、涙のカリスマ(笑)等、何人もいます。

でも、何といっても制御不能なカリスマ 内藤哲也選手が一番ですので、復帰戦が楽しみ過ぎて待ちきれないっ!?

 

でも、そんな時こそ、あの言葉を思い出しましょう、トランキーロ、焦らずにお待ちしましょう!!