レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

新日本プロレスとテーブルゲームの最高峰が最強タッグの結成です!

新日本プロレスとMJの豪華コラボ

私は新日本プロレスが好きなんですが、実は麻雀も好きです(笑)

Mリーグですと、二階堂姉妹高宮まりさん、佐々木寿人さんらを応援してます!

まぁ、皆さん、私が応援しなくても強いんですが(笑)

 

今回、ゲーム業界の老舗と言えるセガのネットワーク対戦麻雀ゲーム『MJ』シリーズと新日本プロレスのコラボが決定したんです!!

 

更には『MJ』シリーズで実施されるコラボイベントとして“新日本プロレス CUP”を開催するみたいなんです。

これは両方のファンにとっては楽しみ過ぎますし、「新日本プロレス」のアガリ演出もあるようなんです。

たとえばですが、大三元・デスティーノ!や、国士無双レインメーカー

ハイフライフロー・清一色!とかあるんでしょうか!?

あと、コケシタンヤオとか(役がどんどんちいさくなってます)

 

レスラー雀士と言えば、武藤敬司選手が有名です。

よく、新日本プロレス在籍時に、坂口征二さんや星野勘太郎さんらに誘われて打っていたとよく(笑)話してます。

 

現在の現役・新日本プロレスラーで打つ人はいるんでしょうか?

チラッと記事で内藤哲也選手が麻雀の話をしていたような気もしますが、内藤さんは広島カープですよね!(笑)

 

ムムム―、新日本プロレスのこのコラボ企画力は、サンリオを彷彿とさせますし、両者ともにコラボしてますね。

新日本プロレスプロスポーツ界で役満を上がる?まで応援し続けますっ!