レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

プロレス恋愛バラエティ"タイチちゃん"がすっごく面白かった!!

タイチちゃんの完全版が見たくなっちゃいます(笑)

いつもと趣向の違う"新日ちゃんぴおん"

それもその筈、特別編となっており、その中身はなんとタイチ選手と三谷アナの恋愛ドラマなんです!? 

企画・出演・演出・演技指導・監修・プロデュース・総監督と全てタイチさん(笑)

スタジオコメンテーターに金丸おじさんに、デスペラード選手、そして友情出演にDOUKI選手のほぼほぼ鈴木軍総出です(笑)

皆、仲良しですねぇ。

見知らぬ二人の設定で、一緒にペットカフェに行ったり、夜景を見たり、DOUKIさんに絡まれたりと・・・(笑)

もう、東京タイチストーリーと言っていい程の出来栄え!久しぶりに劇中で流れた、「ラブストーリーは突然に」を聴いちゃいました。

f:id:Layla-Tokyo:20220331195840j:plain

なんか、もう久し振りにこんなデートしたくなってしまいました(笑)

前回の内藤選手の時もですが、今回も"完全版"がすっごく観たくなっちゃいました!?

絶対に、2回目のこの企画、やってほしーなぁ。