レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

内藤哲也の"新日ちゃんぴおん"トランキーロに面白かったぁ!

デスティーノ初披露やぴょん哲が良かったぁ

久々のプロレス投稿です(笑)

毎週、色々な新日本プロレスラーが登場する中(鈴木軍の3人多め)、制御不能内藤哲也選手がちゃんぴおん。に初登場しました!?

第一声がスペイン語という内藤さんらしい登場の仕方で面白い~(笑)

VTR中は、弟子の高橋ヒロムちゃんとは違って(笑)間を取って話す内藤さんに三谷アナも初めは掴めなかった様に見えました。

逸材・棚橋弘至選手に初めて初披露したデスティーノは初めて見たので良かったです!

正調とコリエンド式はよく出しますが、旋回式デスティーノもあったんだぁと初めて知ります。

そして、ぴょん哲(ぴょんすけ)と内藤さんとの関係に気持ちが "ふわふわぁ" となりましたぁ。

「トランキーロ、あっせんなよ!!」の観客とのレスポンスを見て、今の状況だけに何かこみ上げてきてしまいました(涙)

そして、強いて組んでみたいと思った選手は、なんとレインメーカーです!?

20分(正味15分?)じゃどう考えても短すぎるので、トランキーロに(笑)前後編に分けて放送してもらいたかったなぁと思っちゃいました。