レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

グレートムタファイナルにあのたんが参戦!楽しみ過ぎますっ

NOAHのリングで絶対不屈彼女が見れるっ

2023年1月22日 横浜アリーナで、史上最高のギミックレスラー、魔界の王であるグレートムタ選手が引退してしまいます!

 

残念で仕方ありませんが、レスラーとしの期限に区切りを付け、魔界に還るムタ選手の協奏曲を聴きたいと思ってます。

 

そして、ムタファイナル大会になんと安納サオリ選手がタッグマッチで参戦とのビッグニュース!

私が知る限りNOAHのリングに女子選手が上がった記憶がないのでこれは快挙でありますっ

相手チームにはあのたんとOZでお馴染み 尾崎軍の雪妃真矢選手もいます。

黒い魔矢姉さんでは来ないと思いますが(笑)魔界の王と、女神たちが間接的に競演するのは超絶楽しみですっ

 

あのたんは、アイスリボンでも絶対不屈王者として、名勝負を連発し防衛を重ねているのだけに、今年の活躍も楽しみ過ぎますっっ