レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【NOAH】YO-HEYちゃんが元相方HAYATAからベルト奪取できるのかっ

本来のYO-HEYちゃんが帰ってきた

9.25名古屋でHAYATA選手が持つGHCジュニア王座にYO-HEY選手が挑戦します。

二人がNOAHにやってきた頃は(懐かしいラーテルズ時代)金髪夫婦タッグとして活躍。

その頃は、HAYATA選手よりYO-HEYちゃんの方が先を走ってるように見えました。

 

でも、HAYATA選手が小川良成先生の所に行き、GHCジュニア王者に戴冠。

何度も防衛し、盤石な王者になると、立場は大きく逆転し、もはや比べるレベルでも無くなります。

 

その間、YO-HEYちゃんは、あっちに行ったり来たりして迷走してましたが、「本隊」という場所を見つけて、本来の明るさを取り戻したようです。

そもそも"ぺローン"とか言ってる選手が(笑)ヒールをやることじたい不思議でした。

金剛の拳王選手は、YO-HEYちゃんのキャラとドロップキックをやたらと褒めてます。

 

それでも、Eita選手や近藤修司を破ったHAYATA選手の牙城はとてつもなく高いので、勝利の可能性は低いかもしれません。

 

それでも殻を破りNOAHジュニアを新世界へ導かんとするYO-HEYちゃんワールドに期待したいんですっ