レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

ダウンタウンのガキの使い TANAKER 登場!って何?

JOKERに扮した?ココリコ田中さん(笑)

私は、ダウンタウンの番組の中では、最も歴史のある”ダウンタウンガキの使いやあらへんで!”が一番好きで、ずっと見てます。

 

今回は何かなぁ?と思ってみてたら、ココリコ田中直樹さんが、ひたすら笑って、バットマンのジョーカー風の身なりに扮してます。

名付けて、TANAKER~怒り~(笑)

 

そして、これまでに4人から受けた仕打ちを振り返り、他の4人のメンバーに天罰をあたえるとの内容です!

 

スタジオでの田中さんの語りの時は、スタッフの笑い声が一切ないところに、本気度が伺えます。

 

これまでにもう何回も見てる(笑)若手時代の田中さんに、浜田さんがマジドッキリをかけて、泣かしちゃう回。

 

熱血!浜田塾では、いいお歳の(笑)塾生たちに極限まで身体を動かすように指導したりとムチャクチャやってます(笑)

 

他の3人のエピソードも振り返りますが、浜田さんのがとりわけ強烈でした(笑)

 

オチは、よくあるパイ投げの乱れ打ちですが(笑)田中さんが主役の時のガキ使は、”密着田中直樹”など(笑)面白い企画が多いです!

 

これもし、ココリコ遠藤さんが扮していたら、大根過ぎてダメだった気がします(笑)