レイラの気になる好きなコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

EVILから新たなるリングネーム NARAKUとしてNXTデビューっっ

怪奇派NARAKUがデビュー

新日本プロレスで、反則!乱入!やりたい放題!!

 

リングをめちゃくちゃにしながらも、ついにはIWGPヘビー級まで取ったEVIL選手……すごいます。

 

その“KING OF DARKNESS” EVIL選手が、なんとWWEのNXTに電撃参戦!!

しかも名前、「NARAKU」になるます!!

 

でもでも!

名前かわっても、見た目も、戦い方も、ぜんぜんEVIL選手のままに見えるます!

これはきっと、WWEのえらい人たちも「このダークな感じ、かえちゃダメ!」って思ったってことますね。

しかも“NARAKU”って名前……なんか NARUTO っぽいます!!

ちょっと“暁”とか思い出したます。

世界を変えようとする感じ、こわいけどカッコイイます……!

何かペインみたいな、「静かなのにヤバい」空気あるます。

 

NXTは、RAWとかSMACKDOWNへ行くための超たいせつな場所。

でも、ビッグネームだからって優遇されない世界ます。

 

だから、NARAKU選手もここから本当の勝負ますね。

正直、新日本時代は「うーん…」って思う時もあったます。

 

でも、G1決勝とか、ウルフアロン選手との試合は応援したくなったます!

そして今は――もう全面応援しかないます!!

 

だって、日本人の“怪奇派ヒール”でWWE成功って、かなりむずかしい道ます。

でもNARAKU選手なら、なんかやってくれそうな気がするます。

 

怪奇派って、いっぱいしゃべらなくてもいいますね。

そこに立ってるだけで空気が変わる。

 

なんか ジ・アンダーテイカー みたいで、ぞくぞくするます……!

しかも、あれだけEVIL選手に荒らされた新日本プロレスが、いま逆に「どこ向かうの?」って感じなの、なんか不思議ます。

 

そして今度は――

NARAKU選手が、NXTを“奈落”に落とすかもしれないます!!

これはもう、目がはなせない、わくわくしてるます!!