
怪奇派NARAKUがデビュー
新日本プロレスで、反則!乱入!やりたい放題!!
リングをめちゃくちゃにしながらも、ついにはIWGPヘビー級まで取ったEVIL選手……すごいます。
その“KING OF DARKNESS” EVIL選手が、なんとWWEのNXTに電撃参戦!!
しかも名前、「NARAKU」になるます!!
でもでも!
名前かわっても、見た目も、戦い方も、ぜんぜんEVIL選手のままに見えるます!
これはきっと、WWEのえらい人たちも「このダークな感じ、かえちゃダメ!」って思ったってことますね。
【WWE】元新日本プロレスEVILの新リングネームが判明! 地獄と混とんを連想|東スポWEB https://t.co/KB5GeFxDnV
— 岡本佑介@東京スポーツ新聞社 (@okamotospo) May 6, 2026
しかも“NARAKU”って名前……なんか NARUTO っぽいます!!
ちょっと“暁”とか思い出したます。
世界を変えようとする感じ、こわいけどカッコイイます……!
何かペインみたいな、「静かなのにヤバい」空気あるます。
NXTは、RAWとかSMACKDOWNへ行くための超たいせつな場所。
でも、ビッグネームだからって優遇されない世界ます。
だから、NARAKU選手もここから本当の勝負ますね。
正直、新日本時代は「うーん…」って思う時もあったます。
でも、G1決勝とか、ウルフアロン選手との試合は応援したくなったます!
そして今は――もう全面応援しかないます!!
だって、日本人の“怪奇派ヒール”でWWE成功って、かなりむずかしい道ます。
でもNARAKU選手なら、なんかやってくれそうな気がするます。
怪奇派って、いっぱいしゃべらなくてもいいますね。
そこに立ってるだけで空気が変わる。
なんか ジ・アンダーテイカー みたいで、ぞくぞくするます……!
しかも、あれだけEVIL選手に荒らされた新日本プロレスが、いま逆に「どこ向かうの?」って感じなの、なんか不思議ます。
そして今度は――
NARAKU選手が、NXTを“奈落”に落とすかもしれないます!!
これはもう、目がはなせない、わくわくしてるます!!

