レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

サンリオ大賞はなんとシナモロールくんが3連覇ってスゴイですっ!!

キティちゃんはレジェンド

2022年サンリオキャラクター大賞が発表されました!

今年も、シナモロールくんとポムポムプリンちゃんがワンツーフィニッシュ!!

 

そして、3位は、昨年5位から、初のトップ3入りのクロミちゃんです!

どちらかと言えばヒール?キャラなのに、この大躍進はヤバいですっ。

 

そして、サンリオの顔・キティちゃんは6位です。

キティちゃんは、順位とか関係なく、プロレス的に言ったらレジェンドでしょう。

ここでプロレスネタを持ち出しても(笑)サンリオは新日本プロレスとコラボレーションしているのでOKですよね!?

国別ですと、YoshiKittyさん(総合17位)は欧州に強く、ドイツだと1位に輝いてます!

面白いのが、ブラジルとイタリアでは、アグレッシブ烈子ちゃんがトップ3にランクインしてます。

 

ワールドワイドに認知されているSanrioキャラクターたちの一層の活躍に期待してますっ!!