レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

プロレスラー選手名鑑2023を見て思います・・・一人だけ分かりませんっっ

2022年に活躍した選手がズラリ勢揃い

週刊プロレスの冬の風物詩と言える(笑)プロレスラー選手名鑑の2023年度版が登場!

2022年に活躍した男女問わず各団体のプロレスラー28名が名を連ねています。

レインメーカーや制御不能なカリスマ、天才に金剛のリーダーやサイコー王者。

モノが違うやお騒がせ女(笑)魔法少女やあのたんなど知ってる選手ばかり・・・

うん?一人だけ分からないんです!?

私は週プロ愛読者なので(笑)新日本プロレスやメジャー団体、コラムを中心に読んでますが、他団体やインディー団体も目を通してます。

なので、インディーのカリスマやGLEATも知っているのですが一人だけ浮かんできません。

おそらくですが、表紙を見て3人もしくは5人分からない人がいたらその選手は入ってしまうのではないでしょうか?

 

勿論、知っているファンからすれば何言ってんだよ、すごい選手なんだよ!思う事でしょう。

でもですよ、その選手が私が知るくらいに活躍したら、東スポ大賞の三賞にもノミネートされるかもしれませんよね?

来年発売の選手名鑑の表紙では全選手コンプリートできるよう精進しますっっ