レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

なつぽい革命!かわいく激しく応援してますっ

たむぽいタッグに5☆STAR GP開幕

なつぽいこと、なつぽい選手のぽい革命が展開中ですっ

コズエンに入って、もう(笑)と思える程の超スピードで、中野たむちゃんとタッグ結成!し早速、タッグ王座のゴッデスを奪いにいきますっ

 

まだ1試合もしてないのに、なつぽいちゃんは東スポベストタッグ受賞を宣言!

タッグチーム名は「明太子とジェノベーゼ」で決定なんでしょうか(笑)

そして、スターダム真夏の最強女子を決めるリーグ戦 5☆STAR GPが開幕。

初戦で、MIRAI選手を倒し、白星発進!シンデレラTのリベンジも果たします。

 

スターダム戦略会議でのカオス振りや(笑)たむちゃんとの仲の良さなど、なつぽい選手の魅力が存分に出てきてますっ

この夏、なつぽい革命がどこまでいくのか応援していきますよーっ