レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

なつぽいちゃんは色んな意味で最強なんですっ

動き出した天然過ぎな妖精(笑)

ドンナ・デル・モンドを脱退し、たむちゃん率いるコズエンに移籍したなつぽいこと、なつぽいちゃん!

 

ツイッターを見てると、女性同士の難しさ?もあると思うものの、早くも"ぽい色"全開で輝いてきたように見えます。

 

何しろ、なつぽいちゃんは早くから芸能活動をしてきた分、ほんとに知らないのか?天然過ぎるのか”自然だぽい" みたいな感じも好きなんですっ

 

STARDOM戦略発表会で、ロッシー小川CEOが言ったという「なつぽい最強説」はプロレスだけじゃなくて、いろんな意味を含んでいると思われます(笑)

戦略発表会の終盤に出てきたなつぽいと木谷オーナーのやり取りはとても混沌として(笑)微笑ましかったんです(Youtubeで見れますよ)

何しろ、なつぽいは「11(イレブン)」を知らなかった!?

 

えっ、英語のイレブンの読み方知らないってヤバイ・・・いや、これもなつぽいちゃんです。

ノアのホープ清宮海斗選手も「介錯(かいしゃく)」の意味を知らなかったのも私には結構、衝撃でした!

今どきの若い子は(笑)スマホですぐに検索に走っちゃうから、憶えないし、本も読まないのかも知れません。

 

うんうん、プロレスラーが世間一般の人と同じ感覚ではいけないのですっ(フォロー)

 

5☆STAR GPもはじまるなつぽい選手は、ジュリア選手とも対戦します。

どんな試合をして、なつぽいのフェアリーカラーを見せてくれるのか楽しみですっ