レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

中野たむとなつぽいシングル2連戦!仲良いのかわるいのか本当はどっち!?

二人のベストマッチが再び見れるんです!!

2021年に白いベルトをかけて闘った中野たむvsなつぽい選手の試合が2022年も見れます!

 

それも6.28&29名古屋と東京での2連戦ですと!?

しかも名古屋は金網マッチ決戦と、最近、行われていないDRAGONGATEを彷彿させます。

 

2021年の二人の試合は私にとって、昨年のSTARDOMベストバウトと言える壮絶な試合でした。

試合も超絶すごかったんですが、記者会見のぽい選手の情念と、二人の錯乱振りが超カオスでした!?

今回も、カオス振りは健在で(笑)今回はなつぽい選手お手製のジェノベーゼパスタをたむちゃんの口に押し込むという、ある種、ファニーな展開でもありました。

 

最後は、収拾のつかなくなった二人を両陣営が引き離していましたが、やっぱり二度目ですし、なつぽいちゃんは、記者会見に食べ物を持ち込むが好きみたいで(笑)そのコミカルな感じがかわゆす(笑)

 

上谷沙弥選手との会見では激辛シュークリームを持参して、ロッシー小川CEOを困らせてました(笑)

 

もう私から見ると、嫉妬は多少あっても憎しみとかはないんだろうなぁと思ってます。

なつぽい選手もハイスピード王者に戴冠、更にはアーティストも巻いているので実績的には申し分ないくらいの活躍を見せていますしね。

 

ベテランのプロレスファンの人なら、おそらく1勝1敗か、1勝1ノーコンテストな結果になるだろうと予想すると思います。

 

二人のシングルだけでもメチャ楽しみですが、予想できない試合展開や結果になったら、もっと楽しみです。

さてさて、どうなることやら(笑)超期待してますっ。