レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

中野たむが赤白ベルト戴冠!スターダムの二冠王になりましたッッ

元メンバーに最高のフィニッシュへ

中野たむ選手がSTARDOMの歴史上、岩谷麻優選手に続いての赤白ベルト同時戴冠!二冠王に輝きますッッ

 

 

元コズエンメンバーである白川未奈選手からの申し出を受諾。

試合前から凄まじい愛憎入り混じる挑発合戦が続き、実現した5.27決戦。

 

 

最後は、たむちゃんがバイオレット・スクリュードライバーからのトワイライトドリームというこれ以上ないフィニッシュ連携で白川選手を破りました。

最近は、バイオレット・スクリューの方がフィニッシュに多い気もしますが、個人的にはトワイライトの方が好きです。

 

 

 

白川選手は折角、白いベルトを手に入れてなつぽい選手に初防衛したのに、早くも無冠となりました。

本人の夢ならば仕方ないし、挑戦者は数知れず、いつ奪われてもおかしくない白いベルト。

それでも、二兎追うものは一兎も得ずになり、対戦者のたむ選手が大きなウサギを得ることになりました。

 

 

早速、たむちゃんの下にシンデレラトーナメント二連覇の快挙を遂げたMIRAI選手が名乗りを挙げますっ(白いベルト)

 

 

 

IWGP女子は別格のスターダムの流れの外で考えるとすれば、中野たむ選手が完全無欠のトップです!

 

 

あのたんもコズエン加入、メルティアのなつぽいちゃんだっておとなしくしてないと思います(笑)

たむ宇宙を中心、スターダムがますます面白くなりそうですっっ