レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

横アリで赤・白王座奪取!のコズエンの大反撃が見たいんですっっ

月島和香選手が遂に念願の初勝利

コズエン脱退とスターダム退団!を懸けた試合の相手が、シン・七海里になった時点で、あっ月島選手終わった・・・と思いました。

 

でも、なんとあの高橋奈七永選手から、スリーカウントを取ったんですっ

しかも、2.9か3.0の微妙なフォールでなく、キッチリと入っていて、見事、残留を果たし、2年7カ月掛かって、涙の初勝利をゲットしました。

 

そして、この勢いのまま、超ビッグマッチである4.23横浜アリーナ大会で突き進んでほしいっ

 

何せ、中野たむちゃんは、因縁のジュリア選手とのワールド・オブ・スターダム選手権(赤)

 

同門の白川未奈選手は、こちらも因縁の上谷沙弥選手とのワールド・オブ・スターダム選手権(白)リベンジマッチとなります。

 

もし、横アリで同時奪取となれば、コズエンが二大ベルト独占となりますっ

メルティアが今は、止まってますが、なつぽいちゃんだって黙ってないはずポイ

 

横アリ大会で、コズミック・エンジェルズ(コズエン)の大反撃、反転攻勢にとーっても期待してますっっ