レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

第291回 TOEIC L&R 公開テストを受けてきましたぁ!?

ノートランキーロでも自力でラストまでいけず・・

2022年3月20日 数年振り?にTOEIC試験を受けてみましたぁ。

会場のベルサール高田馬場は、スターダムがよく使用するので知ってました!

Aホールでしたが、ここで岩谷麻優選手やジュリア選手が試合をしてると思うとやっぱり嬉しいです(笑)

超久々に受けたのですが、私の勉強不足がいちばんですが、いや~難しいです!

リスニングも絶対、当たってる!ってのは、ほんと数問で(汗)大体は、これだろうな?みたいな感じで回答。

そして、リーディングに至っては、時間が足らな過ぎて(涙)ラスト15問ぐらいは、ヤマ勘四次元殺法を使うしかありませんでしたぁ。

普段から、長文は理解力は勿論ですが、スピード重視で読み込まないととてもじゃないけど、終わらないことに気付きました。

次回は、自力で考えて、ラスト問題までいけるようにがんまりますぞぉ!!

高田馬場駅から、5分足らずで会場まで行けるので、スターダムが大会を開催するのも分かります!