レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

鬼滅の刃 新作情報解禁! 遊郭編に、テレビ版無限列車編もある!

もう一度、よもやよもやの煉獄さんの雄姿が見れる!

テレビで三度目となる劇場版”無限列車編”を見ましたが、またまた泣いてしまいました!

 

CM多いので、感情が途切れてしまうところもありました(汗)

それでも、上弦の参・猗窩座と煉獄さんの対決はノンストップで見ることができて、炭治郎の「煉獄さ~ん!!」の叫びは何度見ても涙腺が緩みます!

 

そして、炎が流れたエンディング後に、知っていた内容に、あっと驚くビッグサプライズ情報が次々と解禁!

 

ざっと箇条書きしてみます!

新作・遊郭編が2021年12月5日から放送(フジテレビ 日曜PM:11:15~)

主題歌とエンディング曲は、Aimer(エメ)が担当

Aimer:OP曲「残響散歌」 ED曲「朝が来る」

 

テレビ版・無限列車 総集編は10月10日から、全7話で放送(第1話は完全新作)

Lisa:OP曲「明け星」 ED曲「白銀」

kimetsu.com

煉獄さんが新作シーンが見れるの!とびっくりして、お腹いっぱいです(笑)

それに鬼滅の刃の世界観を共有する曲が4曲も増えるので嬉しい限りですっ!

 

2021年もあと3カ月となりますが、仕事と生活と、鬼滅の刃を”全集中”で追いかけます!