レイラの気になる好きなコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

えっ!ニューデイやジェフ・コブ選手もリリース!WWE厳しすぎまするっっ

カイリ選手どころじゃない

えっ……ちょ、まって……WWEさん、きびしすぎるます……!?

 

ニューデイのコフィ・キングストン選手とウッズ選手に、コブ選手まで解雇って……私、びっくりしてるます……!

 

カイリ・セイン選手のこともショックだったけど……それどころじゃない感じするますね。


最近WWE見はじめた人だと、イヨ選手とかアスカ選手中心だから、ちょっとピンとこないかもだけど……

 

ずっと見てるファン的には、今回のリリース……かなり、ズシンとくるやつます。

 

だってニューデイですよ……!?


長い間ずっと明るくWWEを支えてきたのに……ヒールターンしても存在感ばっちりだったのに……


それなのに、いきなりいなくなるとか……そんなの、さみしすぎるます……。

それにコブ選手も……
新日本であんなにすごかったのに、WWEではチャンスあんまりもらえてなかった気がするます……。


タンガ・ロア選手も、こんなに早くいなくなるなんて……ちょっと、もったいないますよね。

 

気づいたら、SMACKDOWNで暴れてたメンバーも、半分くらいになってて……
なんか、景色が変わっちゃった感じするます……。

 

でも……これがWWEの世界なんだなって思うます。


ストーリーに合わないとか、ファンに響かないってなったら……すぐ結果出される。

 

きびしいけど……だからこそ世界中で見られてるのも、ちょっと分かる気するます。

 

日本の団体みたいに、試合だけしてれば続けられる環境とは、やっぱり違うますね。
自己プロデュースもできないと、生き残れない世界……こわいけど、だから面白いのかも。

 

でもでも……

 

アリスター選手に、モーターマシンガンズ、ワイアットシックス、ニューデイ、そしてコブ選手まで……

 

こんなに一気にいなくなるのは……やっぱり、さみしいます……。