
カイリ選手どころじゃない
えっ……ちょ、まって……WWEさん、きびしすぎるます……!?
ニューデイのコフィ・キングストン選手とウッズ選手に、コブ選手まで解雇って……私、びっくりしてるます……!
カイリ・セイン選手のこともショックだったけど……それどころじゃない感じするますね。
最近WWE見はじめた人だと、イヨ選手とかアスカ選手中心だから、ちょっとピンとこないかもだけど……
ずっと見てるファン的には、今回のリリース……かなり、ズシンとくるやつます。
だってニューデイですよ……!?
長い間ずっと明るくWWEを支えてきたのに……ヒールターンしても存在感ばっちりだったのに……
それなのに、いきなりいなくなるとか……そんなの、さみしすぎるます……。
Kofi Kingston and Xavier Woods have mutually decided to part ways with WWE.
— Wrestle Ops (@WrestleOps) May 2, 2026
(via @FightfulSelect, @BodyslamNet) pic.twitter.com/SefwdaZKAO
それにコブ選手も……
新日本であんなにすごかったのに、WWEではチャンスあんまりもらえてなかった気がするます……。
タンガ・ロア選手も、こんなに早くいなくなるなんて……ちょっと、もったいないますよね。
気づいたら、SMACKDOWNで暴れてたメンバーも、半分くらいになってて……
なんか、景色が変わっちゃった感じするます……。
でも……これがWWEの世界なんだなって思うます。
ストーリーに合わないとか、ファンに響かないってなったら……すぐ結果出される。
きびしいけど……だからこそ世界中で見られてるのも、ちょっと分かる気するます。
日本の団体みたいに、試合だけしてれば続けられる環境とは、やっぱり違うますね。
自己プロデュースもできないと、生き残れない世界……こわいけど、だから面白いのかも。
でもでも……
アリスター選手に、モーターマシンガンズ、ワイアットシックス、ニューデイ、そしてコブ選手まで……
こんなに一気にいなくなるのは……やっぱり、さみしいます……。

