レイラの気になる好きなコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【WWE】サミ・ゼイン 9日天下で世界王座陥落っっ

サミの譲れない願い

何度もベビーフェイスとヒールを行き来して、過去にもブラッドラインの一員として苦しみながらも、自分の信じる道を貫いてきたサミ・ゼイン。

 

その長い13年間の努力が実を結び、ついにWWE最高峰・統一世界王座を手にした時は、本当に「おめでとう!」って叫んでしまった!

しかもサミは3か国語を話せるほど博学で、リングの外でも魅力いっぱいのレスラーなんだよね!

 

だけど、運命って本当に意地悪だよ……。

 

RAWで予定されていた挑戦者コーディは、グンターの襲撃で試合ができなくなってしまう。

 

これでサミも少し安心できるかなって思った、その瞬間!

 

RAWが開催されていたのはシカゴ!

 

そこへ地元の大声援を背負ったCMパンクが緊急参戦!!

 

「えっ!? そんなのアリなの!?」って思った人も多かったんじゃないかな。

 

でも、その勢いは止まらなかった。

 

最後はGTSが決まり、サミは王座を失ってしまう……。

ようやく手にした世界王座が、たった9日で離れていくなんて、本当に悔しすぎる!!

 

それでもサミ・ゼインは、何度倒れても立ち上がってきたレスラーだ。

 

飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしたきたし、ゆずれない願いを信じて戦ってきたレスラーで、グッドガイなんだ!

 

だから、このまま終わるなんて絶対に思えない!

 

早期リマッチで王座を奪い返すのか!?

 

それともCMパンクが再び新たな時代を築いていくの!?

 

灼熱の夏、そしてサマースラムへ!!

 

WWEの熱い戦いは、まだまだこれからなんだよ。

 

WWEスーパースターズとユニバースがスタートラインに立つたびにそう思うんだ!!