レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【マリーゴールド】気になる選手は林下詩美選手とあの人ですっっ

ロッシー小川氏の新団体

噂されていたロッシー小川さんの新団体「マリーゴールド(MARIGOLD)」が旗揚げ記者会見を行いましたっ

 

注目する選手は赤いベルトを取った後、シングル戦線では目立った活躍ができなかった。林下詩美選手です。

スターダムですと、一度、頂点に立つと、その後、返り咲くことがあまり無いような気がします。

 

層が厚いのはわかりますが、新日本プロレスのように内藤哲也選手や、棚橋弘至選手のように何度も頂点に立つことがありません。

 

それだけに新天地マリーゴールドでの活躍に期待したいです。

 

MIRAI選手は記事を読んだ限り、プロレスを長く続ける気はなさそうです。

 

内に秘めてるならそれでもいいんですけど、プロレスは長く見続け、応援するジャンルだけに、公言されるとあんまり応援する気になれない分、残念です。

 

そして、選手ではありませんが、ロッシー小川さんに注目です。

 

スターダムにいればエグゼクティブプロデューサーとしてポジションも、ギャランティーも保証されているのに、安定ではなく、新たな希望と野心に突き進むのはすごいなーって素直に思いました。

団体がまた増えちゃうのう~んですが、それでも「マリーゴールド」には期待感で溢れてますねつっ