レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者 定期健診での出来事 虫歯がぁ、暴れだすぅ!?

歯の健康と、おいしくてあま~いものを食べ続けるために、定期健診に行ってます。歯に機器が入る時の緊張感は毎回、変わりません。

新日本プロレス ヒロムちゃん 復帰戦勝利! ベルトちゃんと仲直り!?

新日本プロレスのスーパーポジティブ、高橋ヒロム選手が復帰しましたぁ! 返上したベルトさんと仲直りできたの?

ダウンタウンのガキの使い TANAKER 登場!って何?

日テレの番組で笑点の次に長寿番組と言われる、ダウンタウンのガキの使い。今回は、ココリコ田中さんが大活躍します!

キン肉マン 実写化 しかもドキュメントって想像つきますか!?

まさかまさかのキン肉マン実写化、しかもドキュメントって一体…どんなドラマになるんだろう!?

宝塚 宙組 銀河英雄伝説 レビュー

宙組公演・銀河英雄伝説をレビュー。地球でも宇宙でも起こるのは、欲と野心のせめぎ合い。それでも、国を良くしようと、凰稀かなめさん演じるラインハルトが奮闘します!

イジメは、絶対、ダメ、しちゃいけない! 旭川14歳少女イジメ凍死事件

イジメって、何が楽しいの?寄ってたかって、一人を追い込んで、一人じゃ何もできないのに、余程、受けた方が強いんだ!

Mリーグ2020 2021年2月15日 対局 感想 南2局 萩原と村上が白熱!

Mリーグ2020の75日目。萩原聖人に二階堂亜樹を初め、見応えある闘牌が展開。南2局が特に熱かった!

新日本プロレス YOH君スランプ,どうしちゃったんだよYOH!

新日本プロレスのROPPONGI3KのYOHとSHOが絶不調。YOH君が心配です。でも、二人なら乗り越えると信じてます!

オリンピック 金メダル 他人に噛まれる非常識に泣けてしまう

東京オリンピックの金メダル。人生の努力の結晶と思われる最高の勲章が、他人が噛むと言うハプニング。人の物を噛んじゃうの!?

Mリーグ 麻雀 瑠美参戦で二階堂姉妹がAbemaで見れる!?

麻雀プロ雀士の最高峰の技術と、ギリギリの攻防がAbemaTVで見れるMリーグ。そこに二階堂亜樹に続いて、姉の瑠美も見れるかもしれないです!?

宝塚 花組 はいからさんが通る レビュー

宝塚 花組 はいからさんが通る。大正ロマン華やかな時代に、二人の主人公が繰り広げる恋物語がとってもスマートで格好いいです!