レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アグレッシブ烈子には社会人の喜怒哀楽が詰まってます!

NETFLIXオリジナルアニメーション。アグレッシブ烈子。サンリオキャラの中、OLとして社会の荒波を生き抜く烈子が面白いです!

【宝塚歌劇】「殉情」 宙組 千秋楽 公演 レビュー

宝塚 2008年宙組公演「殉情」早霧せいな主演の儚くて切ない愛の物語が胸をうちます。

【呪術廻戦】SANRIOコラボグッズがとってもかわいい!!

劇場版・呪術廻戦0とキャラクタービジネスの王様・サンリオとのコラボグッズが発売。どのキャラもかわゆすです!

【化物語】阿良々木暦と羽川翼の不器用に想い合う気持ちが切なすぎるんです

少年マガジンで連載している”化物語”怪異と恋愛の要素と、最高に美しい画に惹きこまれてます。

宝塚歌劇 雪組 壬生義士伝 レビュー

宝塚歌劇団 雪組 2019年の壬生義士伝。望海風斗主演の切なくも非常に見ごたえある作品です。

Mリーグ 萩原聖人 逆転トップ!”雷電の麻雀は面白いんです!”

待ちに待った麻雀の最高峰・Mリーグが開幕! 昨年度、絶不調だった萩原聖人が雷電の大事な開幕戦を任されます!

Mリーグ 高宮まり タキヒサコンビ 最強トリオで優勝目指す!

新生KONAMI麻雀倶楽部の誕生! ルックスはかわいらしく、雀風の強気の攻めと度胸が持ち味の高宮まりさん。 二階堂姉妹と同じく、私はまりさんも大好きで応援してます。 そのまりさんがMリーグで所属するKONAMI麻雀倶楽部が2021年シーズンから様変わりし…

鬼滅の刃 新作情報解禁! 遊郭編に、テレビ版無限列車編もある!

遂についに「鬼滅の刃」の新作情報が完全解禁! そして、遊郭編だけではなく、無限列車編の新作エピソードもあります!

鬼滅の刃 第五夜 我妻善逸と嘴平伊之助のしあわせタイム

鬼滅の刃、総集編第五夜。最強の柱たちに禰豆子を認めてもらうために、炭治郎は無茶します! そして、超楽しみな新作カットもあります。

鬼滅の刃 第四夜 那田蜘蛛山編 富岡義勇の大好物は鮭大根!

那田蜘蛛山編では、癸三羽烏の活躍は勿論ですが、柱の富岡義勇と何より、胡蝶しのぶの活躍がみれますっ!

【新日本プロレス】裕二郎が飯伏幸太を撃破!今年は期待できるの!?

G1CLIMAX31で、まさかの大波乱!裕二郎選手がゴールデンスターに勝ちましたぁ!?

宝塚歌劇 雪組公演 私立探偵 ケレイブ・ハント 感想

宝塚歌劇 雪組公演 ケレイブ・ハント。男役トップに早霧せいなさん、娘役トップを咲妃みゆさんが演じる、探偵ストーリー。

鬼滅の刃 第一夜「兄弟の絆」旅立ち~初任務の指令まで! 新作は鱗滝と義勇の噂話!

無限列車編から新作の遊郭編に向けての、竈門炭治郎・立志編の振り返りを五夜に渡って放送!

鬼滅の刃 遊郭編の放送時間が決定! はやく見たすぎる~!!

鬼滅の刃第二期-遊郭編-の放送開始日ではなく、放送時間が決定!

YOH選手 元3k ロストワンの絶叫! あの頃のSHOくんもうはいない・・・

9月4日のメットライフドームで因縁の元3K対決が実現。最高の相棒だったSHO君に裏切られたYOH君は気持ちの整理は付いたのか?

宝塚 マスカレードホテル 花組 レビュー 映画版はキムタク熱演!

2020年に上映された花組・マスカレード・ホテル。木村拓哉・長澤まさみが演じた映画とは一味違う面白さ、華やかさがあります。

歯医者 定期健診での出来事 虫歯がぁ、暴れだすぅ!?

歯の健康と、おいしくてあま~いものを食べ続けるために、定期健診に行ってます。歯に機器が入る時の緊張感は毎回、変わりません。

新日本プロレス ヒロムちゃん 復帰戦勝利! ベルトちゃんと仲直り!?

新日本プロレスのスーパーポジティブ、高橋ヒロム選手が復帰しましたぁ! 返上したベルトさんと仲直りできたの?

ダウンタウンのガキの使い TANAKER 登場!って何?

日テレの番組で笑点の次に長寿番組と言われる、ダウンタウンのガキの使い。今回は、ココリコ田中さんが大活躍します!

キン肉マン 実写化 しかもドキュメントって想像つきますか!?

まさかまさかのキン肉マン実写化、しかもドキュメントって一体…どんなドラマになるんだろう!?

宝塚 宙組 銀河英雄伝説 レビュー

宙組公演・銀河英雄伝説をレビュー。地球でも宇宙でも起こるのは、欲と野心のせめぎ合い。それでも、国を良くしようと、凰稀かなめさん演じるラインハルトが奮闘します!

イジメは、絶対、ダメ、しちゃいけない! 旭川14歳少女イジメ凍死事件

イジメって、何が楽しいの?寄ってたかって、一人を追い込んで、一人じゃ何もできないのに、余程、受けた方が強いんだ!

Mリーグ2020 2021年2月15日 対局 感想 南2局 萩原と村上が白熱!

Mリーグ2020の75日目。萩原聖人に二階堂亜樹を初め、見応えある闘牌が展開。南2局が特に熱かった!

新日本プロレス YOH君スランプ,どうしちゃったんだよYOH!

新日本プロレスのROPPONGI3KのYOHとSHOが絶不調。YOH君が心配です。でも、二人なら乗り越えると信じてます!

オリンピック 金メダル 他人に噛まれる非常識に泣けてしまう

東京オリンピックの金メダル。人生の努力の結晶と思われる最高の勲章が、他人が噛むと言うハプニング。人の物を噛んじゃうの!?

Mリーグ 麻雀 瑠美参戦で二階堂姉妹がAbemaで見れる!?

麻雀プロ雀士の最高峰の技術と、ギリギリの攻防がAbemaTVで見れるMリーグ。そこに二階堂亜樹に続いて、姉の瑠美も見れるかもしれないです!?

宝塚 花組 はいからさんが通る レビュー

宝塚 花組 はいからさんが通る。大正ロマン華やかな時代に、二人の主人公が繰り広げる恋物語がとってもスマートで格好いいです!