レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きな宝塚やMリーグ、アニメ、プロレス等のエンターテイメントや、社会や生活のニュース等で感じた喜怒哀楽を綴っていきます。

YOH選手 元3k ロストワンの絶叫! あの頃のSHOくんもうはいない・・・


プロレスランキング にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

YOH選手は躊躇したのに、SHO選手は思い切りのイス攻撃!

9月4日のメットライフドーム大会で急遽、組まれた元ROPPONGI 3K 同士のシングルマッチ

 

入場曲もコスチュームの一新、新生SHO選手として観衆の前に現れます。

裏切られた側のYOH選手は、怒りを込めて、SHOくん、ケンカしようぜと発言。

 

試合は壮絶を極めますが、大きな分岐点が二人に訪れます。

YOH選手はイスを構えるも、SHO選手の「YOHさん!」と許しを請う態度に、昔の感情が溢れだしたのか、イス攻撃を躊躇する。

 

しかし、SHO選手は躊躇なく、YOH選手にイスを一閃!

最後は変形三角締めで締め続けてレフェリーストップでSHO選手が勝利します。

 

試合後は、まさかまさかのバレットクラブ入り!

あの真っすぐな、竈門炭治郎の様だったSHOくんが悪のユニット~それこそ十二鬼月の様な軍団に入ってしまうなんて・・・

 

バックステージで、ぼろぼろの身体で絶叫するYOHくんを見て私は泣きそうになってしまいました・・・

 

3Kを裏切られて、今回のシングルマッチでも惨敗してしまったYOHくん。

 

それでも、それでも、SHO選手に打ちのめされて負ける意味を知ったYOH選手はきっと今よりもずっとずっと強くなるって信じてます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村