レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

YOH選手 元3k ロストワンの絶叫! あの頃のSHOくんもうはいない・・・

YOH選手は躊躇したのに、SHO選手は思い切りのイス攻撃!

9月4日のメットライフドーム大会で急遽、組まれた元ROPPONGI 3K 同士のシングルマッチ

 

入場曲もコスチュームの一新、新生SHO選手として観衆の前に現れます。

裏切られた側のYOH選手は、怒りを込めて、SHOくん、ケンカしようぜと発言。

 

試合は壮絶を極めますが、大きな分岐点が二人に訪れます。

YOH選手はイスを構えるも、SHO選手の「YOHさん!」と許しを請う態度に、昔の感情が溢れだしたのか、イス攻撃を躊躇する。

 

しかし、SHO選手は躊躇なく、YOH選手にイスを一閃!

最後は変形三角締めで締め続けてレフェリーストップでSHO選手が勝利します。

 

試合後は、まさかまさかのバレットクラブ入り!

あの真っすぐな、竈門炭治郎の様だったSHOくんが悪のユニット~それこそ十二鬼月の様な軍団に入ってしまうなんて・・・

 

バックステージで、ぼろぼろの身体で絶叫するYOHくんを見て私は泣きそうになってしまいました・・・

 

3Kを裏切られて、今回のシングルマッチでも惨敗してしまったYOHくん。

 

それでも、それでも、SHO選手に打ちのめされて負ける意味を知ったYOH選手はきっと今よりもずっとずっと強くなるって信じてます!!