レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

黒幕、洗脳、退団、引き抜き…プロレスが悲しいです・・・

日本プロレス界は閉塞してます・・

タイトルには書きませんでしたが、若い選手の不慮の事故報道もありました。

 

レスラーとして以上に、人生としてまだまだこれからなのに…悲しすぎます。

オカダカズチカ選手の退団は、世界へ挑戦する前向きなものですが、それでも寂しいです。

 

レインメーカーが新日本のリングで見れなくなるんですからッッ

 

団体が大きくなったら分裂して、さらに分裂して、どんどんプロレス界が、わかりづらくなってる気がします。

プロレスラーは、個人事業主とか言って、良いほうに捉えては、結局、自分のわがままで出て行く。

 

2024年は、特に悪い方向に行っている気もします。

 

ずっとずっとこんなことを繰り返していくんでしょうか。

 

いつだって、さよならは悲しいんです・・・