レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

CHAOSの存続とNEVER戦線参戦にYOSHI-HASHI選手に期待ですッッ

新日本にカネの雨が降らなくなる?

ここの所、新日本プロレスは本当にいろんなことが起きてますっ。

 

レインメーカー オカダカズチカ選手が1月に退団し、2月が新日本の、そして日本のリングの最後になりそうです。

 

いろんな話が出てますが、私はCHAOSを誰が牽引するのか気になります。

リング外の宣伝隊長は矢野通選手で良いと思いますが、リング上は違いますよね。

 

で、あるならば、毘沙門の後藤洋央紀選手、いやYOSHI-HASHI選手に奮起してもらいたいですッ。

 

タッグ戦線での大活躍から一段落しただけに、この大ピンチを埋めるべく、NEVER戦線に参戦してほしいと思うのは私だけじゃないはずですっ。

 

入場時のYOSHI-HASHI選手のあーッッ!(笑)の叫びをNEVER無差別のタイトル戦で見せてほしいッッ