レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

2023年のスターダムは舞華選手に締めてほしいですっ!!

スターダムの異変

大変、お久しぶりでございます(笑) 

 

今、女子プロレス界ではいろいろな問題が起きてますね。

 

シードリングでは、2人の所属選手のうち1人が王座戦が決まっている中で引退?のようです。

 

タイトル戦を終えた後ではなく、その前の引退問題と言うところに緊迫感を感じます。

 

そして、なんといっても、女子プロレス界を独占、牽引するスターダムの異変ですよね。

 

大会開始の遅れにより、木谷オーナーまで出てくる非常事態。

 

でも、その前から、中野たむちゃんや、なつぽい選手ら、トップ人気選手の相次ぐ欠場。

 

選手の度重なる体調不良による欠場も多いです。

 

オーナーも、スターダムの社長を変える大ナタを振いました。

 

それでも、一番はリング上ですし、今は12.29の両国国技館大会の成功ですよね!

紆余曲折あって、ワールド・オブ・スターダム新王者決定戦には、所属の舞華選手とフリーの鈴李すず選手が闘います。

 

舞華選手も生え抜きではないですが(JTO出身)、所属選手として、これまでのプロセスからしても、舞華選手に初戴冠してほしいです。

 

すず選手の外敵としての脅威や強さは、ファンをヒートさせる存在感です。

 

どちらが勝利しても新たなスターダムの景色が見えそうな気がしてます。

 

でも、5STAR GPでやぶれたリベンジを達成し、スターダムはワタシがいれば大丈夫!と舞華選手に締めてもらいたいですッッ