レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

新日本1.4東京ドーム大会「200名ご招待」は少な過ぎますっっ

抽選200名は当たらないですっっ

2024年の1.4東京ドーム大会へ向けて、チケット発売など動き始めました。

 

9.24神戸大会でのお手製権利証?マッチに、10.9両国大会IWGP世界ヘビー戦の結果が出ていないので、試合カードはまだ発表されていません。

 

ですけど、これから色んな魅力的なカードが発表されていくと思います。

 

話は変わりますが、親会社であるブシロードの株価が急降下したのは前回、話しました。

 

以前、500円前後、非常に情けない株価で推移してます。

 

その中で、株主に向けてブシロードがイッテンヨンドーム大会へ、抽選で200名をご招待を発表しました。

 

200名・・・ぶっちゃけますと当たる訳がありません(笑)

 

 

100株保持する人もいれば、1000株保持する人もいる訳で、それ関係なく、たったの200名なんて当たりようがありません。

 

仮にドーム大会が40000人入るとして、残念ですが満員にはならないでしょう。

 

だったら、1000名ぐらいご招待して、株主をもっと増やして、キャッシュを増やしていけばいいのに・・・社内にいいブレインはいないのでしょうか、木谷会長

 

ファンもステークホルダーを満足させてこそ、エンターテインメントであり、新日本プロレスであり、ブシロード株式会社であって欲しい、よろしくお願いしますッッ