レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつぽいとたむちゃんの2連戦はどうなっちゃうんだろう!?もう元の二人には戻れない・・・

元々は仲良しだった二人が今は嫉妬と情念で溢れている。なつぽいとたむ選手の連戦はどうなりますかっ

内藤さんファミレス行きたいんだぁ(笑)ファミ談Tシャツ?欲しくなりますっ

内藤哲也選手がニューデザインTシャツだと思ったら、あのファミレス談義のTシャツですと!?気になるぅ(笑)

サンリオ大賞はなんとシナモロールくんが3連覇ってスゴイですっ!!

2022年もサンリオキャラ大賞が発表覚ます!一位は不動のシナモロール君。そして、3位にはあのキャラが初のランクイン!?

中野たむとなつぽいシングル2連戦!仲良いのかわるいのか本当はどっち!?

たむちゃんとなつぽい選手のシングルがなんと2連戦で行われます。食べ物の恨みか(笑)相手なのか、どうなるこの試合!?

3人の選手が新日本プロレスの日本武道館大会に帰ってきました!!

新日本プロレス6.3日本武道館大会に3人の選手が帰ってきました!去就が空目されていたあの人はやっぱりB.Cへ!?

制御不能なカリスマが日本武道館で復帰しますっ!!

目の手術により一時、戦線離脱していた内藤哲也選手がリングに帰ってきます。日本武道館でどんなファイトを見せ、話してくれるのか楽しみ!!