レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

なつぽいとたむちゃんの2連戦はどうなっちゃうんだろう!?もう元の二人には戻れない・・・

週プロの二人のインタビューが赤裸々すぎますっ

1試合だけじゃ二人の嫉妬や情念に気持ちに決着は付かない故でしょうか?

名古屋と東京(6.26&28)でシングルマッチ連戦となった中野たむ選手となつぽい選手!

 

先立って、週プロ2189号で、二人のロングインタビューが合計5ページに渡って掲載されてますがまぁ内容がスゴイですっ

 

表紙こそ二人の全面写真ですが、他は写真は極力抑えて、一面活字!読むのに時間かかりました(笑)

インタビュアーの人も二人をよく知ってるみたいで両者の感情を引き出してます。

 

両選手共に好きなのですが、やっぱりなつぽい選手に勝って欲しいかなぁと思っちゃいます。

今年のたむちゃんは思うような活躍は出来てませんが、昨年、勝利してますし、毎回、アイテムを持ってきて会見を盛り上げるのはなつぽい選手な気がしてます!

 

八方美人のなつぽいにガメつい中野たむと両選手は言いますっ(他にも沢山言ってます(笑))

名古屋は金網!?で二戦目は聖地 後楽園の試合後に二人の関係性はどうなっているのか・・・予想も付きません。

でも、分かっていることは、二人の試合が楽しみ過ぎることですっ