レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mリーグ 高宮まり タキヒサコンビ 最強トリオで優勝目指す!

新生KONAMI麻雀倶楽部の誕生! ルックスはかわいらしく、雀風の強気の攻めと度胸が持ち味の高宮まりさん。 二階堂姉妹と同じく、私はまりさんも大好きで応援してます。 そのまりさんがMリーグで所属するKONAMI麻雀倶楽部が2021年シーズンから様変わりし…

鬼滅の刃 新作情報解禁! 遊郭編に、テレビ版無限列車編もある!

遂についに「鬼滅の刃」の新作情報が完全解禁! そして、遊郭編だけではなく、無限列車編の新作エピソードもあります!

鬼滅の刃 第五夜 我妻善逸と嘴平伊之助のしあわせタイム

鬼滅の刃、総集編第五夜。最強の柱たちに禰豆子を認めてもらうために、炭治郎は無茶します! そして、超楽しみな新作カットもあります。

鬼滅の刃 第四夜 那田蜘蛛山編 富岡義勇の大好物は鮭大根!

那田蜘蛛山編では、癸三羽烏の活躍は勿論ですが、柱の富岡義勇と何より、胡蝶しのぶの活躍がみれますっ!

【新日本プロレス】裕二郎が飯伏幸太を撃破!今年は期待できるの!?

G1CLIMAX31で、まさかの大波乱!裕二郎選手がゴールデンスターに勝ちましたぁ!?

宝塚歌劇 雪組公演 私立探偵 ケレイブ・ハント 感想

宝塚歌劇 雪組公演 ケレイブ・ハント。男役トップに早霧せいなさん、娘役トップを咲妃みゆさんが演じる、探偵ストーリー。

鬼滅の刃 第一夜「兄弟の絆」旅立ち~初任務の指令まで! 新作は鱗滝と義勇の噂話!

無限列車編から新作の遊郭編に向けての、竈門炭治郎・立志編の振り返りを五夜に渡って放送!

鬼滅の刃 遊郭編の放送時間が決定! はやく見たすぎる~!!

鬼滅の刃第二期-遊郭編-の放送開始日ではなく、放送時間が決定!

YOH選手 元3k ロストワンの絶叫! あの頃のSHOくんもうはいない・・・

9月4日のメットライフドームで因縁の元3K対決が実現。最高の相棒だったSHO君に裏切られたYOH君は気持ちの整理は付いたのか?

宝塚 マスカレードホテル 花組 レビュー 映画版はキムタク熱演!

2020年に上映された花組・マスカレード・ホテル。木村拓哉・長澤まさみが演じた映画とは一味違う面白さ、華やかさがあります。