ヒノカミ神楽発動時の映像はいつ見ても素晴らしいです!
我妻善逸の壊れっぷりがいいですねぇ(笑)
善逸と嘴平伊之助が仲間に加わったことで、炭治郎の悲壮感や重荷も少しだけ、分担できるようになったし、何より仲間が出来たってことがいいですねぇ。
ヒノカミ神楽で、累に向かっていき、禰豆子が血気術 ”爆血” を発動するシーンはいつ見ても最高だし(どのシーンも良いです)感動しちゃいます。
竈門炭治郎「俺と禰豆子の絆は、誰にも引き裂けない!!」
このシーン以降は、富岡義勇くんもそうですが、私の大好きな胡蝶しのぶさんが大活躍してくれるんですっごくウレシイです!!
あのゆったりした口調で(笑)最高の頭脳で整合した毒で鬼を倒しちゃうんだからスゴイ!としか言いようがありません。
義勇くんと、一瞬立ち合ったときのしのぶさんの凛々しい顔も見逃せません!
さてさて、今回の新作シーンとしての、大正コソコソ噂話になんと、義勇くんとしのぶさんが登場!
クールな義勇くんに対して、”仲良くしましょうよぉ”と、しのぶさんが "ツンツン"するシーンは微笑ましく、更にしのぶさんの動きがめっちゃかわいいです(笑)
炭治郎が作った大好物の「鮭大根」を見てもキャラを崩さない富岡さん(笑)
でも、皆(しのぶ、炭治郎、禰豆子)が視線を外した時に食べながら、ニヤッとするあたりが "らしく”ていいです(笑)