レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

ブシロード株価急落!?投資家増やすには新日本プロレスとスターダムですっ!!

どこまで下がるのブシロード

今回はちょっと毒を吐きたいと思いますっ(笑)

 

それはですね、ブシロードが8/14に連結決算発表後に株価がもうバカみたいに下落したんです(涙)

 

この前からジワリジワリと下がっていましたが、一気にストップ安に急降下!

遂には400円も割りそうな程に情けない状況に・・・

 

900円に届いては、800円、700円と突き抜けずに最悪の状況になってしまいました。

 

私の大好きな新日本プロレスとスターダムはブシロード傘下で成長してきました。

 

電車内広告やCMをはじめとした大規模な宣伝戦略に、数々のビッグマッチを開催し、着実に利益を積み上げてきてるようです。

 

 

しかし、他のコンテンツが不調なのか、投資家に見放され、IFISコンセンサスは55.1%も下回る低水準。

 

はっきり言って、何やってるんですか!!と言いたいですっ。

 

同じようにNOAHやDDTらサイバーファイトの親会社であるサイバーエージェントも下落してますが、それより遥かにひどい急落でした。

 

投資家向けのプロレス興行を企画してほしい

おそらく新日本プロレスやスターダムが傘下にいることで、ブシロードがんばって!と応援含め、100株、500株と購入したプロレスファンは多いと思うんです。

 

 

でもですね、ブシロードが提供する株主優待で購入できる新日本プロレスやスターダムのグッズ、種類も少ないし、ソールドアウトのままも多く全然使えません(送料も高い)

 

 

そもそも100株以上で500ポイント(500円)でケチり過ぎ(笑)

もっともっと!大盤振る舞いというか改革するべきじゃないですか、木谷会長

 

 

飛行船で逸材さんやお騒がせ女さんを呼ぶのはいいけど、エイベックスさんみたいに株主向けの大会を開くとか。

 

あるいは、株主だけのグッズを作るとかしないとどんどん株価下がりますよ?

 

得するのは、下がり目でゲットした手練れの投資家だけです。

 

塩漬け状態の投資家ばっかり増えて、新規投資家が入ってこれないような株価でどうするんですか?

 

サンリオさんみたいにバクアゲするような株主向けの優待を付けない限り新規ユーザーは増えないし、株価も1000円いきません。

 

これじゃぁ、何のために株主分割したのか、やるせないです。

 

 

新本プロレス☓スターダムの共同開催だけでなく、全てを巻き込むようなブシロードスターシステムを作ってください。

 

そしてリアル版(笑)「カネの雨」を多くの投資家さんたちに降らしてください!!!